忍者ブログ
情報商材の稼ぐお金儲けやFX、競馬、アフィリエイトなどのランキングやレビュー・評価の紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に有名な話ですが、ネットビジネスで稼げていない人は、
ネットビジネス実践者の、95%にも及びます。
しかしネットビジネスとは、リアルビジネスよりも、
初心者が最も最短で、大きな成功を手にしやすいビジネスと言えます。
 
では、初心者が実践すべきビジネスとはどのようなものなのか?
あなたが今まで購入してきたマニュアルには、
あなたが知りたかった情報が、具体的に説明がされてましたか?
 
そこでビギナーが実践するには最高と言われている「億の夢道」。
前回のマニュアル販売から改良を重ねて、新しくなりました。
 
それは、初心者が実践がしやすい項目ばかりを集め、
難しい手法や無駄な情報を排除したマニュアルになったのです。

“新・情報ビジネス【億の夢道】”~これで無理なら情報起業は諦められる~

 
 
  
しかも、初心者の声ばかりを参考にしたものなのです!
作者の葉山さんが、3回のアンケート調査を実施し、
質問や結果を項目ごとに分け、初心者だからこそ成功できる
要素ばかりを凝縮したマニュアルへと生まれ変わったのです!
 
初心者の疑問は、初心者でなければ分かりません。
上級者やプロが初心者向けに書いたって、それはあくまでも
単なる”初心者向け”にしかすぎないのです。
 
「成功と失敗には、シンプルなパターンがある」と彼は言います。
そして、成功するためには、
”必要な知識”を必要な分だけ得る。
”実行するべきこと”を必要な分だけ実行する。
 
失敗者は、これら当たり前の事ができていないだけなのです。

“新・情報ビジネス【億の夢道】”~これで無理なら情報起業は諦められる~

 
 
   
率直言うと、このマニュアルで教えられることは上記で上げた、
”必要な知識”を必要な分だけ得る。
”実行するべきこと”を必要な分だけ実行する。
たったこれだけです。
 
ですが、これらを実践しながら、初心者でも5日で成功できる
というものなのです。
 
大きく分けて、第10章までの項目に分けて説明しています。
コンサルタントが本業の葉山氏が教える、
ビジネスの基礎部分から、効率化を重視した起業戦略。
そして、情報起業のネタ集めから、作成部分、HP作成、
セールスレターの書き方、そして販売戦略術まで。
そして継続的な成功を手にするには、絶対的なルールがあるという事。
 
彼独自の見出した手法で、初心者の誰もが行動へ移せる事を
一番重視して作られたのです。
 
というのも、彼もネットビジネスの言葉すら知らなかった、
超ド素人だったのです。
 
よってあなたには、HP作成の知識もライティングの知識も、
マーケティングの知識も、全く不要です。
 
ネットビジネスは、ビギナーだからこそ成功しやすいビジネス。
それらの最短の方法を、まとめたものなのです。

“新・情報ビジネス【億の夢道】”~これで無理なら情報起業は諦められる~

 
 
   
これは、11月10日に値上げのマニュアルです。
多くの初心者や、プロの起業家も大絶賛しているという、
非常にクオリティーの高いマニュアルとなっているでしょう。
 
ビギナーだけではなく、中級者や上級者の方にも最適。
なぜならば、60日間の全額返金保証が付帯してくるからです。
全面保証の元で、ネットビジネスを始められるという事です。
 
まずは実践してみる。
ネットビジネスには、莫大な大金が眠っています。
それを掘り出すのは、あなたなのですよ^^

“新・情報ビジネス【億の夢道】”~これで無理なら情報起業は諦められる~


 
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]