忍者ブログ
情報商材の稼ぐお金儲けやFX、競馬、アフィリエイトなどのランキングやレビュー・評価の紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガアフィリエイトは、読者を集めることが
一番の苦戦部分と言っても良いでしょう。
メルマガで稼ごうとしているならば、読者が増えないことには稼げません。
 
しかし、その中でも有料読者増サービスがあります。
 
例えば、スゴワザ!の読者獲得サービス。
これは、5000人までの読者を集めることができます。
しかし、5000人集めるのに必要な費用は125,000円。
そして、1アドレスは25円という単価。
 
稼げない人にとってこの価格は、命取りになるような価格です。
 
では、もっと簡単に、リスクをかけないで読者を集める方法はないか?
 
この方法なら、簡単にローリスクで読者を集める事ができます。

樺沢メルマガ読者増セミナーDVD 30万アドレスを無料で集めた方法

 
  
 
まずこの手法の特徴は、1日で500人もの読者を集めることが
できるということ。
 
だからと言って、アドレス収集ソフトなどのようなものは利用しません。
全て、作者独自の手法で、他人に迷惑もかかる事もありません。
 
そして、この作者はこれまで30万という大量の読者を、
全て”無料”で集めたのです。
 
しかも要した期間は、わずか2年間!
 
もし仮に、3000人の読者を集めれれば1ヶ月どの位稼ぐことが
できると思いますか?
 
実は、10万円は軽く稼げるのです。
 
しかし、これは1日500人を集めることだって可能な方法!
さらにメルマガは、メールを流すだけですので、
ほったらかしでも稼ぐことができるのです。

樺沢メルマガ読者増セミナーDVD 30万アドレスを無料で集めた方法
 
 
 
  
そしてこれは、無料レポートを利用して作業をするのです。
無料レポートとは、その名の通り無料で購読できる電子辞書の事ですが、
これまで無料レポートを書いたことがない人でも可能なのです。
 
ある方法を知ることにより、あなたも1日30分程度で
無料レポートが書けるようになり、簡単に読者を集める事ができます。
 
しかも、無料レポートで集めた読者というのは、
その分野において、非常に高い属性を持っていると言っても良いでしょう。
 
ということは、濃い読者ばかりを集客する事ができるのです!
 
さらには、拡大反復することで限りなく読者数を増やすことも出来ます。
集めれば集めた分、手元に入ってくる利益も増え、
長期に渡り継続的に稼ぎ続けることが可能なのです!!

樺沢メルマガ読者増セミナーDVD 30万アドレスを無料で集めた方法
 
 
 
 
以上のこれらの手法を、150分のDVDにまとめ上げました。
分かりやすく、必要なことだけを丁寧に解説しているのです。
 
また、テキストとしてもまとめたファイルの提供もされるということで、
さらに分かりやすく、実践しやすい形になっている事でしょう。
 
販売は、19,800円ですが、
通常の読者増サービスを利用すると10~20万は軽く取られます。
このことからも分かる通り、低リスクで済み、
何十万と払わなくても、万単位の読者数を無料で集めれるのです。
 
メルマガで稼ぎたい!という方は、是非実践して頂きたいです。

樺沢メルマガ読者増セミナーDVD 30万アドレスを無料で集めた方法



PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]