忍者ブログ
情報商材の稼ぐお金儲けやFX、競馬、アフィリエイトなどのランキングやレビュー・評価の紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜあの人は、お金持ち、億万長者なのか?
それは「お金を持っているから」ではありません。
あくまでもそれは「結果」です。

金持ち父さん貧乏父さんの著者
ロバート・キヨサキも言っているように、
宝くじなどで「一時的に」お金を多く所有しても
お金持ちとは言えません。

なぜなら、そのお金はいずれなくなるからです。

そういった考え方をしているうちは、
絶対にお金持ちになることはできません。

じゃあ、どうやったらお金持ちや億万長者になれるのか?
一体、一般人とお金持ちの違いってなんなの?
そう疑問に思われるのでしたら、
これを読んでみてください。

【超放置プレイ! 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!】-2007プレミアム・エディションズ-



お金持ち、億万長者になるためには、
その方々から直接ノウハウを聞くことが出来れば、
一番いいのですが、ほとんどの人はそんなチャンスは
めったにないです。

もしあるのなら、すでにお金持ちになっているでしょう。

この「見苦しいほどお金に愛される99の秘訣」では、
3人の億万長者から指導を受けている著者が、
お金持ちになるためのマインドセットなどを
大公開しています。

そうなんです、一般人とお金持ちの大きな違いは、
マインドセットなんです。
気持ちの持ち方や考え方って、
すごく重要なんです。

【超放置プレイ! 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!】-2007プレミアム・エディションズ-



つまり、「一般常識」とは違うことを
お金持ちや億万長者は考えたり行動したりしているんですよね。
だって、「一般常識」の通り考えたり行動したりしているのなら、
文字通り「一般人」になってしまいますから。

この貴重な情報を「自分のもの」にすることが
できるんです。

「お金持ちの考え方」、「お金持ちの行動」を
実践すれば、自分もいずれお金持ちになります。

そのためには、まず「お金持ちになりたい」と
自分自身に言い聞かせることです。
お金に対して「負のイメージ」を持っていたら、
絶対にお金持ちになることはできません。

そのような基本的なことから、ショックを受けることまで、
このお金持ちになるためのマニュアルに書いてあります。

あなたは、お金持ちになりたいですか?
それとも、お金持ちをただ見ているだけですか?

あなたのそのワンクリックが、
お金持ちへの扉を開くのです。

【超放置プレイ! 見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!】-2007プレミアム・エディションズ-


PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]