忍者ブログ
情報商材の稼ぐお金儲けやFX、競馬、アフィリエイトなどのランキングやレビュー・評価の紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ステップアフィリエイトで稼ぎの仕組みを作ります!


アフィリエイトで稼げない人に、ようやく本命のマニュアルが
提供される事となりました。

それは、究極の7つのステップアフィリエイトを大公開した
もので、ステップメールを利用したアフィリエイトをします。
 
そして、たった3通のメールで300万を稼ぎだしたのです!
 
属性のある客にだけ情報を提供する事で、ほとんどほったらかし
の状態を作りだし、継続的に稼ぐ仕組みを作る方法なのです!

最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】
  
 
 
アフィリエイトは、売る商品に対し興味のある人を集客し
提供していくという事が、一番大切になってきます。
 
例えばネットビジネスに興味がある人に、恋愛系の商材を紹介
しても効果が出ない、というのは分かりきっていますよね。
 
そんな属性の強い客を、効率よく集め効率よく売る。
その為にはこの核である、7つのステップが必要となってきます。
 
実はこの手法は、通常のアフィリエイト手法とは違います。
フロントエンドとバックエンドと呼ばれるマーケティング手法で、
始めの段階で、情報商材を作成してしまうというものなのです!
 
しかし、その作成する情報商材は、高額な物ではありません。
 
まず、フロントエンド手法で安く買いやすい物を提供します。
そしてバックエンド手法は、それを買ってもらう事で、
フロントエンドの商品と関連する、高い商品の購入も狙う
というわけです!
 
そのマーケティングを目的にしたのが、このノウハウなんです!

最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】
  
 
 
そしてこれは、フロントエンドで自分の安い商材を、
バックエンドでは、高額報酬の商材を紹介するという事です。
 
その自分の商材を紹介する際には、特典として付帯がされる
ページテンプレート雛形が全部で7種類あり、それらを利用して
販売活動をしていきます。
これには、特定商取引などの文章も含まれているんですよ!
 
属性の強い客にステップメールで、自分の商材をまず紹介する。
そしてリストを利用して属性が一致するアクセスを流す。
これだけでも、効率が良いかなりの数の集客ができます。
 
そしてステップメールを流しながら同時にアフィリエイトも
する、というものなのです。
 
だからほぼほったらかしにしていても、報酬が発生するんですね。
たった3通のメールだけで、300万円以上を売り上げた秘密が
この仕組みだったのです。

最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】
 
 
 
しかも始めに売り込む商材に関しても、特典として、
3つの商材が用意されており、それを売るだけでいいのです!
という事は、商材作成の手間が省け、いきなり売上を出す事が
できるという事になりますね!
  
また、売り込むために必要なステップメールのサンプルも
特典として提供されるのです!
メールの文章は既に完成がされているので、自分自身で修正や
流れを変更させる事もできてしまいます。
 
そしてこれらを含めた全12特典が、期間限定で提供されます!
現在は、全ての特典が手に入るという事ですが、一定の期間ごとに
特典はなくなる事なので、早めの確認をオススメします!
 
結果を出すために作られたのが、この7ステップアフィリエイト。
初心者~上級者まで、全ての人に合わせたノウハウです!

最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】


PR
Comment
無題
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
tanaka URL 2008/02/07(Thu)20:15:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]